最終回を迎えた春アニメ「ゆゆ式」「変態王子と笑わない猫。」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の
原作コミック・ラノベが、Amazon品切れ続出中!!
さぞや人気アニメだったに違いない!

ニコニコ書籍なら、試し読みも豊富♪
最新巻まで今すぐ読めちゃいます!!

ぜひこの機会にお試しください!!

◆ゆゆ式
n4bHMOKf8UeWF8XQ.410x410.jpg

ゆずこ、縁(ゆかり)、唯の3人娘がゆるゆるまったり繰り広げるスクールライフ。特に何も起こらないけどなぜか毎日心地良い。そんなgdgd気分にちょっと身をまかせちゃったりしてみます?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆変態王子と笑わない猫。【コミック】
TjYRYVlLUYwnTAyA.410x410.jpg

横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。ひょんなことで"笑わない猫像"に祈ったら、心で思ったことが垂れ流し状態に! そんな人生大ピンチを救ってくれたのは、可愛くてクールな無表情娘・筒隠月子だった。爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメ、コミカライズ第1巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆変態王子と笑わない猫。【ラノベ】
UnwztiNfQgoDFjpn.410x410.jpg
>>>シリーズ一覧はこちらから!


▼Amazonで2巻が品切れ中!
◆やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。【ラノベ】
bMqechQFYXSVnWsQ.410x410.jpg

青春は残酷だ!?ひねくれ男の妄言ラブコメ ――青春は嘘で欺瞞だ。リア充爆発しろ! ひねくれ者故に友達も彼女もいない高校生・八幡が生活指導の先生に連れてこられたのは、学園一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」だった――。 さえない僕がひょんなことから美少女と出会ったはずなのに、どうしてもラブコメにならない残念どころか間違いだらけの青春模様が繰り広げられる。 俺の青春、どうしてこうなった?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


▼アニメ放送中、Amazonで売切れ多発!
◆はたらく魔王さま!(1)【コミック】
GBsOihBYIhbdYIYN.410x410.jpg

勇者に打ち砕かれて異世界へ撤退した魔王サタンがたどり着いた先は、東京都渋谷区笹塚だった!? 再び侵攻する力をたくわえるため、魔王改め真奥貞夫は、今日も幡ヶ谷駅前のマグドでアルバイトに励むっ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆はたらく魔王さま!(1)【ラノベ】
kzFRqlQvGeNtiBSr.410x410.jpg
>>>シリーズ一覧はこちらから!


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png