「ピアノの森」・「ライフ」・「リミット」の1巻100円!!
なんと本日新入荷なのに!「リューシカ・リューシカ」も1巻が半額!
そしてそして、「魔法陣グルグル」1~5巻が半額ですぞ!!
名作・最新作を、どこよりお得に読むチャンス☆ぜひぜひ読んでみてください!
試し読みページもたっぷり♪


▼半額で読める電子書籍♪
「魔法陣グルグル」1~5巻、「魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ」1巻、
「リューシカ・リューシカ」1巻が、今なら半額で読めちゃいます!
ぜひこの機会に読んでみてくださいね!

ダンスをテーマとした青春スポ根ギャグ漫画といえば・・・コレ!?
◆【今だけ♪半額】 魔法陣グルグル1巻
AKWATadayvPsyUeH.410x410.jpg

勇者マニアの父に育てられた少年ニケ(勇者:レベル1 HP10 MP0)と、
魔法オババに育てられたミグミグ族の少女ククリ(魔法使い:レベル1 HP6 MP8)。
そんな2人が出会ったとき、摩訶不思議な恋の魔法が発動し、
壮大な冒険物語の幕が上がるのだった! お約束キャラの『キタキタおやじ』に
『さっぱり妖精』、某国民的ゲームを思わせるツッコミウィンドウなど、
思わず吹き出すネタが散りばめられたRPG風ギャグファンタジー。

>>>シリーズ一覧はこちら!


◆【今だけ♪半額】魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ1巻
hBktgmnPSpZLoNbj.410x410.jpg

かつて世界征服を企んだ魔王軍に、敢然と立ち向かったものたちがいた...。
4人の精霊王の加護を受けた光の勇者と、闇魔法"グルグル"を使う魔法使い。
戦いの果てに魔王を打ち滅ぼした二人の傍らには、つねにある男がいた...。
魔王ギリさえもが嫌がったという伝説の踊り、キタキタ踊りがここに復活!
ギャグファンタジーコミックの金字塔「魔法陣グルグル」スピンオフ作品ついに登場!!

>>>シリーズ一覧はこちら!



◆【今だけ♪半額】 リューシカ・リューシカ(1)
zfZkHcHhMgDqTGoY.410x410.jpg

あんたの将来が心配だ。だけどおもしろいから放置してるんだ――。少女の眼に映るのは、ちょっとズレてて、いつもフシギな新世界。「灰羽連盟」「ニア アンダーセブン」の実力派作家がゆるゆると描く、空想少女の日常生活。

>>>シリーズ一覧はこちら!



▼100円で読める電子書籍♪

◆【今だけ100円♪】 ピアノの森(1)
RszcNZOdxtcOwRlr.410x410.jpg

森のピアノは、その少年を待っていた――。捨て去られたピアノ。壊れて音の出ないピアノ。いま、ひとりの少年の選ばれた指が、失われた音を呼び覚ます。少年の名は一ノ瀬海(いちのせかい)。彼は心に深く豊かな森を抱えていた。

>>>シリーズ一覧はこちら!


◆【今だけ100円♪】 ライフ(1)
AqpoxSUIBJzVhQkU.410x410.jpg
中学3年生の椎葉歩(しいばあゆむ)は、成績が良くて頼りになる親友のしーちゃんと同じ高校に入るために、二人で勉強するが......。――ただ生きてるだけのつまらない毎日。友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!

>>>シリーズ一覧はこちら!


◆【今だけ100円♪】 リミット(1)
lTdCeVGsrRnfkyBF.410x410.jpg
チカラを抜いて、空気を読んで。あたしは上手に生きていく。そう思ってた、あの日までは――。姫澤(ひめざわ)さくらを頂点とするクラスの中心グループに属し、強者として過ごしていた、今野(こんの)。だが交流キャンプに向かうときに起きたある「出来事」から状況は大きく変わっていき――!? 『ライフ』のすえのぶけいこが放つ、新たなる衝撃!
>>>シリーズ一覧はこちら!





☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png