7月からスタートする連続ドラマ「リミット」(テレビ東京系)の
原作マンガの第1巻がニコニコ静画で100円セール中!!

原作マンガの著者は、2007年にドラマ化もされた「ライフ」の作者・すえのぶけいこ!
新たなる衝撃作とあって、大注目です!!
今なら、「ライフ」の第1巻も100円で読めちゃいますよ!!
この機会をお見逃しなく!!

◆【100円】リミット(1)
lTdCeVGsrRnfkyBF.410x410.jpg

チカラを抜いて、空気を読んで。あたしは上手に生きていく。
そう思ってた、あの日までは――。
姫澤(ひめざわ)さくらを頂点とするクラスの中心グループに属し、
強者として過ごしていた、今野(こんの)。だが交流キャンプに
向かうときに起きたある「出来事」から状況は大きく変わっていき――!? 
『ライフ』のすえのぶけいこが放つ、新たなる衝撃!

>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【100円】ライフ(1)
AqpoxSUIBJzVhQkU.410x410.jpg

中学3年生の椎葉歩(しいばあゆむ)は、成績が良くて頼りになる親友のしーちゃんと
同じ高校に入るために、二人で勉強するが......。
――ただ生きてるだけのつまらない毎日。友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。
心と身体を切り裂く衝撃作!!

>>>シリーズ一覧はこちらから!



☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg