Bartenderの語源は知っていますか?
Barなんてリア充の巣窟、なんて興味はないという方も
人生一度くらいは行かなくちゃならなくなる時が来るかもしれない。
予習しとかないと...と形から入りたい人必読の1冊がこのバーテンダー。

ソムリエでお馴染みの城アラキ原作によるBarを舞台にした物語は、Barのみならず、
「酒」がいかにただのアルコールではなく「命の水」と呼ばれるに至るのか、
がしっかりと詰まって居ます。
◆【バーテンダー 1
qgThLgRNcQpADOzh.410x410.jpg

「神のグラス」と呼ばれる主人公が出すその一杯は、
社会に疲れ、行き場を失った人を、そっと寄り添うように癒す魂の一杯。
「酒なんて金の無駄ッ」「そもそも飲めないし」といったお酒に遠い方にも、
ちょっとだけ読むと心が豊かになった気がするそんな物語です。

スマートに日々を過ごしたいと思う方にオススメ、電子書籍なら紙で買うよりもお得ですよ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!








☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png