「はたらく魔王さま!」の最新巻がニコニコ静画で配信中!
マンガ版も、高校生版も、ラノベ版も、見どころ満載ですよ!!
ぜひぜひ、ご覧くださいね!!
◆【マンガ版】はたらく魔王さま!(3)
hDqWoXCiuBjSEcLi.410x410.jpg
六畳一間の魔王城にお隣さんがやってきた!?
手軽でおいしいうどんの作り方がわかったり
正体不明の相手から襲撃を受けたり新展開。
フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー、第3巻!

>>>その他の巻はこちらから!


◆【JK版】はたらく魔王さま!ハイスクール!2
WNRHYkzCBEXxQgAL.410x410.jpg
異世界から日本にやってきた魔王サタンと勇者エミリア。
2人は高校生として学園生活を送ることに。魔王に恋する女子高生の千穂に加え、
空から降ってきた幼女の転校生アラス・ラムスや購買で
うどんをふるまう後輩の鈴乃も登場!
  電撃文庫『はたらく魔王さま!』をパラレル・スピンオフ!
  勧善懲悪系(!?)ファンタジーラブコメ、ますますにぎやかな第2巻!

>>>その他の巻はこちらから!


◆【ラノベ版】はたらく魔王さま!8
kDQAWARvDMxShcfe.410x410.jpg
恵美が異世界エンテ・イスラの実家へ帰省すると言い出した!
心配する千穂と鈴乃、羽を伸ばす芦屋と漆原。一方魔王は、マグロナルドの新業態のため、免許を取得しようとしていた。 
しかし、帰ってくるはずの予定日を過ぎても、恵美は戻ってこなかった。 
大きく動揺しつつも恵美の事を気にしまいとする魔王は、連絡を取る方法を探す鈴乃を後目に、免許試験を受けるため東京・府中の運転免許試験場へと向かう。
その道中、魔王はバスで謎の二人組と出会う。
どうやら二人はエンテ・イスラの関係者らしく......?
その頃、千穂の通う高校でもある問題が勃発していた。 勇者不在の中、果たして笹塚の平和は守られるのか!?
緊迫のシリーズ第8弾!

>>>その他の巻はこちらから!



☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png