映画公開!攻殻機動隊のコミックがニコニコ静画で好評配信中!!
今なら、マンガ版ARISEが1話無料で読めるので、映画館に行く前に、
ぜひぜひチェックしてみてね!!
◆【1話無料】攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男 Sleepless Eye~(1)
ETXjUROWPvnZfYLy.410x410.jpg
『攻殻』最新シリーズ始動!! 戦闘型サイボーグのバトーが、
まだレンジャー部隊で活躍していた時代。内戦がつづくクザン共和国に
外務大臣救出の任務を帯びて送り込まれたバトーが、ある女性と出会う。
501機関所属の草薙素子。それは、攻性部隊「攻殻機動隊」が誕生する
きっかけとなる運命の出会いであった。


以下2作品は、100円で読めちゃいます!!
◆攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(1)
HrhdXPmdLyEXqMie.410x410.jpg
全世界待望! 新生「攻殻機動隊」!
  ――高級料亭でロボット芸者が外務大臣たちを拘束する事件が発生した。
指揮権を掌握した超法規部隊・公安9課は瞬時に人質を救出するが、
事件の裏には犯人の恐るべき陰謀が隠されていた!!
狡猾な犯人と精鋭集団・公安9課の戦いを描いたサスペンスアクションの1stシリーズ。
「外務大臣拘束事件」編を完全収録!!


◆攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(1)
eixTqotOzkYdZLpP.410x410.jpg
大人気DVD『攻殻機動隊S.A.C.』に収録されているショートアニメを
完全オリジナルストーリーで漫画化!
愛嬌たっぷりの思考戦車・タチコマがソロデビューだ!
超法規特殊部隊・公安9課に配属されているタチコマは、大のおしゃべり好き。
倉庫で休んでいるときは、いつも集会を開いて、9課メンバーのウワサ話や
マニアックなテーマについて議論する。ウイットに富んだタチコマたちの会話をぜひお楽しみください。


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png