ニコニコ静画から、ジューンブライドにオススメのBLマンガをご紹介します!
全部試し読みページ付きなので、ぜひチェックしてくださいね!!

◆僕達結婚しました!
xMogDnGykzoCUPIw.410x410.jpg
「僕達結婚しよう」幸人が京哉にプロポーズした数ヵ月後、
みんなに祝福されながら家族になった二人!
ごはんを作って幸人の帰りを待つツンデレ奥さん・京哉と、
京哉のために仕事を頑張る大型ワンコ系旦那さん・幸人は、
毎日幸せい~っぱい★ そんな二人の新婚ラブライフが、電子書籍で登場!
  ほんわかイチャイチャストーリーに癒されちゃってください♪


◆臆病な花嫁
jPDQIOWZZEltjdUl.410x410.jpg
「結婚して」 そう言った男は、あっけなく海外へ留学していった。
だが7年後、知は取引先でその男、芳信に再会してしまう。
ずっと一緒にいようと言う芳信を信じられず、
知は結婚していると嘘をつくと、なぜか自分も結婚すると言い出して......。


◆できちゃった男子
XOrKGZjzUnlqvwRV.410x410.jpg
家が隣の幼馴染、ケンカばっかりのツンデレ飛翠と硬派な友二郎。
ヤることヤりまくってますが、断じてカップルじゃない!!(本人談)......って、
そんな二人の元に"赤ちゃん"がやってきた~!? 
「俺と友が結婚できたらいいのに――」家庭環境から、
実は孤独を抱えている飛翠(ママ)に友二郎(パパ)は...!? 
御景椿史上、最強エロくてラブくてアットホーム★ 
ラブラブと子育ての両立!?(笑)大人気連載、
大量H描き下ろし付きの単行本を電子書籍化!


◆花嫁くん
OxCmhdVrrSaNQpGi.410x410.jpg
艸田家代々のしきたりによって、男同士で結婚させられることになった慎二。
やってきたお嫁さんは、同じクラスの美少年、葵だった!
男となんて結婚したくなかったのに、健気な葵に想いを告げられて......!?
初夜編・新婚編に描き下ろし出産編も加えた、甘~いウエディングラブストーリー?


>>>もっと読みたい人はこちらから!



☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg