「グラップラー刃牙」に登場する、愚地独歩が主人公の新連載、
「バキ外伝 拳刃」が、6月19日発売の月刊チャンピオンRED8月号から
スタートするそうですよ!!
これを記念して、ニコニコ静画では愚地独歩の初登場シーンが読める、
グラップラー刃牙7巻を2話無料にしちゃいました!!
新連載スタート前に、しっかりチェックしておこう!

◆グラップラー刃牙 / 7
CyPiJhaMrUcAfKxA.410x410.jpg

その男の55歳の肉体は、瑞々しく、拳は重く、そして速く、
太い筋肉には無限の破壊力が秘められていた。愚地独歩。神心館館長。
武神と呼ばれ、生きながら伝説となったこの天才拳士が、
'最強の生物'に襲いかかる。その時、刃牙が目にしたものは―-!!



1巻から読みたい人はこちらから!
◆グラップラー刃牙 / 1
LXuqNOArFMXQMNsh.410x410.jpg
強き者の高みをめざし、その少年は閃光となって駆け抜ける!! 
今はじまる真格闘伝説!!




☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg