ジャンプSQ.のアニメ化もされた人気作、
CLAYMORE・テガミバチ・ロザリオとバンパイアの3作品が
1~5巻までまるっと無料になっちゃいました!

576x324.jpg

6月4日までの期間限定の企画です!超お得なこの機会をお見逃しなく! 
◆CLAYMORE 1
SrCzDezBXKniiCYG.410x410.jpg
古より人が「妖魔」に喰われる存在であったこの世界。
人は長く妖魔に対抗する手段を持てずにいた...。
だが背に大剣を背負い、妖魔と戦い続ける一人の戦士が現れ...。
「クレイモア」と呼ばれる少女の戦いが始まる!!



◆テガミバチ 1
oltHuuHNVlPmSPrz.410x410.jpg
夜が明けることのないAG(アンバーグラウンド)という名の地。
首都を照らす人工太陽の光も届かない危険な土地で人々のテガミを届ける仕事があった。
命を賭してテガミに託された"こころ"を運ぶ彼らを、人はテガミバチと呼んだ!


◆ロザリオとバンパイア 1
YQDSVViMrBsRMQro.410x410.jpg
ひょんな事から、妖怪が通う陽海学園に入学してしまった青野月音。
逃げ出そうと思った所に、美少女・萌香と出会って気分は超ハッピー。
しかし彼女の正体は、胸のロザリオが外れると変化する、大妖・バンパイアだった!



☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg