全ての○玉に災いあれ――!!!!
「戦闘破壊学園ダンゲロス」のコミックがニコニコ静画に登場!!

ところで、「○玉」の○に入る漢字はなんでしょう??
答えはコミックの中に!!
◆【1話無料】戦闘破壊学園ダンゲロス(1)
tKXxMubyoQXBYfTk.410x410.jpg

全ての男を憎んだ瞬間、少女は魔人へと覚醒した――。
この先、DANGEROUS(ダンゲロス)! 命の保証なし!! 
――"魔人"と呼ばれる異能力者たちが存在する、とある世界。
私立希望崎(きぼうさき)学園・通称「戦闘破壊学園ダンゲロス」では
対立する二つのグループの抗争が激化していた。
"邪賢王(じゃけんのう)ヒロシマ"率いる、暴力で学園を支配する
「番長グループ」"ド正義卓也(どせいぎ・たくや)"を擁する、
魔人校則の遵守により治安を保つ「生徒会」いま、
前代未聞の「ダンゲロス・ハルマゲドン」が勃発する――!



◆戦闘破壊学園ダンゲロス(2)
qYetwXDwvUtPPouX.410x410.jpg

ええな、おどれら 今日からわしは"女の子"じゃ!!
  ――異能力者"魔人"が多数通う、
私立希望崎(きぼうさき)学園・通称「戦闘破壊学園ダンゲロス」に
入学した両性院男女(りょうせいいん・おとめ)と
天音沙希(あまね・さき)。ダンゲロスの二大勢力「番長グループ」と
「生徒会」の抗争「ダンゲロス・ハルマゲドン」開戦当日、
天音は突如現れた謎の集団"転校生"にさらわれてしまう。
残された両性院は、天音を助け出すため、
接触してきた「番長グループ」との取引に応じ......!?




☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg