ニコニコ静画では、毎週大人気学園マンガを特集中!
今週の特集は「青春・ラブコメ」!
ドキドキ甘酸っぱくて、ちょっと笑えるイチオシ作品を集めました!
全部1話~2話無料なので、気になる作品をぜひチェックしてみてね!

◆【2話無料】我妻さんは俺のヨメ(1)
aGjxZWkBoinOIiMp.410x410.jpg
未来に行ったらこの娘と結婚していた件。
――平凡極まる非モテの高2・青島(あおしま)は、
ある日未来へタイムスリップする能力に目覚める。なんとそこでは、
彼は学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた! 
いったい何がどうしてそうなった――!? 新鋭タッグによるタイムスリップ・ラブコメディ!


◆ニセコイ 1
nisekoi.jpg

ヤクザの2代目だが、ごく普通の高校生・一条楽。 そんな彼の前に現れた、転校生の美少女・桐崎千棘。 喧嘩っ早く、楽とは何から何まで相性最悪な千棘だが、 ある事情から二人は恋人を演じるハメになり!?



◆私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻
glJcKBzYoqzcodhM.410x410.jpg
高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子...。
しかし、無残な現実が襲いかかって来る! この状況をどう打破するか? 
女子高生の苦悩が始まる! 時々かわいいニューヒロイン誕生!?


◆銀の匙(1)
kLBIzAhITzzeeHxS.410x410.jpg
超ヒット作『鋼の錬金術師』の荒川弘の最新作!
大自然に囲まれた大蝦夷農業高校に入学した八軒勇吾。
授業が始まるなり子牛を追いかけて迷子、実習ではニワトリが
肛門から生まれると知って驚愕...などなど、都会育ちには想定外の事態が多すぎて
戸惑いの青春真っ最中。仲間や家畜たちに支えられたりコケにされたりしながらも
日々奮闘する、酪農青春グラフィティ!!


◆さんかれあ(1)
sankarea.jpg

夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと!ゾンビをこよなく愛する
高校1年生・降谷千紘(ふるや・ちひろ)は、ひょんなことから清楚可憐な
お嬢様・散華礼弥(さんかれあ)と知り合い、一緒に愛猫「ばーぶ」の
"蘇生"に取り組むことに。でも、礼弥が発したひと言
「私が......ゾンビになったら、責任取ってくれるってことですね......?」が、
まさか実現するなんて!?

◆To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 1
DmmIlAvfmCOAiuFS.410x410[1].jpg
【デジタル着色によるフルカラー版!】
リトのトラブルな日常が帰ってきた。
ララの双子の妹・モモとナナが彩南高校に転入。
モモは、「ハーレムを創る」という怪しい計画を練り、
リトを肉食男子に変身させようとするが......!? 
更には、謎の敵がリトを襲撃して!?


山田くんと7人の魔女(1)
yamada.jpg

キスで体が入れ替わる!! 『ヤンメガ』の吉河美希が描く、
新感覚スクールラブコメディ!! ――朱雀(すざく)高校一の問題児・山田(やまだ)は
今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石(しらいし)うららと
一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!?
  相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった――!!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg