ニコニコ静画では、押見修造作品が大好評配信中!
アニメも大好評の「惡の華」はもちろん、
「漂流ネットカフェ」「デビルエクスタシー」もオススメです!
どの作品も1話無料なので、ぜひ読んでみてくださいね!
◆惡の華(1)
akunohana.jpg

ボードレールを愛する、文学少年・春日高男(かすが・たかお)。
ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた大好きな
佐伯奈々子(さえき・ななこ)の体操着を、思わず盗ってしまう。
それを、嫌われ者の少女・仲村佐和(なかむら・さわ)に
見られていたことが発覚!!バラされたくない春日に、
彼女が求めた"契約"とは......!?


◆漂流ネットカフェ 1巻 
duSCwtZnTEDpivQp.410x410.jpg
ふと入ったネットカフェで初恋の人に再会した土岐耕一、29歳。
再会を喜ぶふたりだが、ネカフェの外の街が消えてしまった。
宿命のふたりの他にネカフェに居た、オタクや暴力男、
生意気な小僧やギャルにサラリーマンなど、日常では
接点が無い人々を巻き込んで繰り広げられる、突発的空間断絶ラブストーリー!!


◆デビルエクスタシー(1)
hTMfiTYqlXJTAFLG.410x410.jpg
悪魔的魅力の巨乳風俗嬢500人が在籍する、
ナイトメア・ヘルス「デビルエクスタシー」へようこそ......!! 
幼い頃、巨乳の女の子に「私は本当は悪魔なのよ」といたずらされたノボルは、
それ以来女性恐怖症になっていた。このままでは一生童貞のまま。
あせる友人と偶然見つけた風俗へ足を踏み入れたノボルは、
初めて胸をキレイだと思った、微乳のメルルに恋をする。
一方、友人の高橋は、絶頂を味わい翌日死亡した。彼にいったいなにが!?


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg