只今、ニコニコ静画では、
「這いよれ!ニャル子さん」&「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の原作
全巻半額セールを実施中!!!
セールは明日のAM11:59までの、期間限定!!
この機会をどうぞお見逃しなく!!

◆【1話無料】這いよれ!ニャル子さん
nyaru.jpg

八坂真尋は得体の知れない「何か」に追われていた。 どんなに助けを
求めても応える声も人もなく、彼は町中をあてどなく逃げまどうしかない。
そして息も切れ、自らの最期を覚悟したその瞬間 「いつもニコニコ
あなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」......銀髪の美少女が、
とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!
そのニャルラトホテプ改めニャル子曰く、真尋を狙う悪の組織から、
彼を守るためにやってきたというのだが......。こうして、真尋と
ニャル子の異常な日常が幕を開けた! 這いよれ、ニャル子!
負けるな、真尋! 怒濤のハイテンション混沌コメディ!
第1回GA文庫大賞・優秀賞受賞作。




◆【1話無料】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
oreshura.jpg

妹みたいな可愛い幼なじみ・千和。 「絶対やだ! やだやだっ! あんた
なんかが彼とつきあうなんてぇっ!」 銀髪お嬢サマな帰国子女・真涼。
「あら、幼なじみごときにそんな決定権があるのかしら?」――おお、
どうしてこうなった!? 俺は平穏な高校生活を望んでいたのに、
真涼と<秘密>を共有したためムリヤリ彼氏にされてしまった!
ヤキモチを爆発させた千和が叫ぶ。 「あたしだってモテてやるもん!」
何かを企み、真涼が微笑む。 「では私達がサポートしますね?」
千和の彼氏作りになぜか協力するハメになった俺の運命やいかに!?
裕時悠示×るろおが贈る、両手に花?のらぶ×らぶコメディ!





この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png