「ムヒョとロージー」、「みえるひと」、「エム×ゼロ 」など
あの頃のジャンプのなかで、この作品が実は一番好きだったんですって人、注目!
今ならニコニコ静画で1話無料で配信中です!!
久々に、1巻から読んでみる??

◆ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1
muhyo.jpg

罪(人間に危害を加えるなど)を犯した霊に対して刑を下し、
あの世へ送る能力を持つ魔法律執行人・六氷透と、彼の助手を務める草野次郎。
そんな彼らを、霊に悩める人たちが次々と訪れ...。
戦慄の世界への扉が今、開かれた!!



◆みえるひと 1
mieru.jpg

この世には霊が存在する。彼らは生者には見えず、触れられない。
その男明神は、霊と交渉し、時に排除する「案内屋」兼アパート
「うたかた荘」の管理人。怖がり少女、ヒメノと出会い...!? 
衝撃のサスペンス&アクションが今、幕を開ける!!



◆エムゼロ 1
M0.jpg

私立聖凪高校に落ちた九澄大賀。入試の時に出会った女の子が
忘れられず、勢いで聖凪高校に押しかけたらトラブルに遭遇! 
教師も生徒も魔法を使う魔法学校に通う事になった九澄の、
魔法ライフスタート!!



◆詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。 1
ugKMtqoMUGcfTfuQ.410x410.jpg





◆仏ゾーン 1
butsuzone.jpg





◆ぼくのわたしの勇者学 1
yushagaku.jpg





◆ダブルアーツ 1
dtMivqTQAyqpwbVW.410x410[1].jpg



この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png