コミックアライブの作品が、ニコニコ静画に続々入荷!!
全作品試し読み付きなので、ぜひチェックしてみてね!
◆人類は衰退しました ようせい、しますか? 1
ZhYCOlWtdfsmqBrX.410x410.jpg
わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。
すでに地球は"妖精さん"のものだったりします。
わたしは、そんな妖精さんと人との間を取り持つ重要な職、
国際公務員の"調停官"となり、故郷のクスノキの里に帰ってきました。
さぞや楽なのだろうとこの職を選んだわたしは、
さっそく妖精さんたちに挨拶に向かったのですが...。
田中ロミオが誇る大人気タイトルのコミカライズ、第1巻!


◆変態王子と笑わない猫。3
FOBJcJogxwpqXNte.410x410.jpg
ひょんなことから"笑わない猫像"に「建前」を奪われた横寺陽人と
「本音」を奪われた筒隠月子は、喪われた互いの建前と本音を取り戻すべく、
手を取り合う! 陽人は妹に厳しい態度をとる月子の姉、
通称「鋼鉄の王」に立ち向かい、月子と仲直りさせようとするが......!?
青春迷走ラブコメ、待望の第3巻!


◆のんのんびより 2
ZbTuhhKmWCNvyjjV.410x410.jpg
田舎にある学校「旭丘分校」には、中高合わせて生徒は5人のみ。
平穏な日々がまったりと過ぎていくだけの学校生活も、
いよいよ夏休みに突入。自由研究やラジオ体操、
みんなで海水浴へいったりと、なにもないどけ楽しい日々。
豊かな自然に囲まれて、豊かに日々を過ごす少女たちのゆるゆるド田舎コメディ!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png