桂正和の描く美少女の魅力があふれる3作品をピックアップ!
どれも1話無料で公開中です!!
◆I"s<アイズ> 1
NHAeCdJlvsUoqoAG.410x410.jpg
瀬戸一貴は私立湾田高校2年生。密かに恋心を抱くクラスメイトの葦月伊織と、
新入生歓迎パーティの実行委員に選ばれ、打ちとけるきっかけをつかんだ。
自分の部屋に初めて伊織を招いた一貴だが、そこに突然、
彼を想う幼馴染み秋葉いつきが現れる...。


◆電影少女 1
OmnScbJfVwBBtnmZ.410x410.jpg
恋愛に臆病な高校生・弄内洋太。片想いの相手が
自分の親友を好きなことを知り落ち込む洋太は、
その帰り道に奇妙なレンタルビデオ店"GOKURAKU"に入った。
彼がそこで借りたビデオを再生すると突然、
実物の女の子がテレビから飛び出してきた!!


◆D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ 1
ypQKiktKzqMBdpLg.410x410.jpg
女性アレルギーでモテない桃生純太が、
大モテのメガプレイボーイに変身!? それは未来から来た
DNAオペレーター・葵かりんが純太に間違えて撃った
D・C・M(DNA変化薬)弾のせいだった!




この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png