ニコニコ静画から、人気ラノベをご紹介! どれも一部無料で公開中!!
原作、ボーカロイドクリエイターの150P(ワンハーフピー)の「終焉の栞」も
要チェックです!!

◆ガールズ&パンツァー
rWaucpQNEbMfpaZZ.410x410.jpg
『戦車道! それは伝統的な文化であり、古来より世界中で、
女子の嗜みとして受け継がれてきました!』――。
私、武部沙織16才、大洗学園の2年生! 
オリエンテーションで「戦車道」の説明を聞いて、私決めたの。
もっとモテモテ女子になるために選択科目は「戦車道」を選ぶんだって! 
早速、友達の華、転校生の西住みほ・みぽりんと一緒に
「戦車道」の授業に向かったんだけど、みぽりんには何か悩みがあるみたいで......!?
そう、ここから幼馴染の冷泉麻子、戦車マニアの秋山優花里の2人を加えた
私たち5人の「戦車道」ライフが始まるんだよ!
人気アニメ待望の小説版!!


◆僕は友達が少ない
WAmhgOWvEHIVsyaC.410x410.jpg
学校で浮いている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が
一人で楽しげに喋っているのを目撃する。「もしかして幽霊とか見える人?」
「友達と話していただけだ。エア友達と!」「......」
小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、
夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部まで作ってしまう。
しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて――。
みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり演劇をやったり
色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか? 
アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメディ誕生! 


◆終焉ノ栞
rbBThycxqubruEoY.410x410.jpg
原作は、「終焉ノ栞プロジェクト」の主犯・150P!!
_人人人人人人人人人_ > 突然の終焉ゲーム <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
"――ひとりの裏切り者によってゲームは始まった。
抜け出したければ下記の条件に注意をし、終焉を迎えろ。
さぁて、楽しい終焉ゲームの始まり始まり――"
ひとりかくれんぼ、ドッペルゲンガー、メリーさんからの手紙、猿の手......。
10年前に起きたと言われている禁忌「終焉ノ栞」を巡り4人の少年少女が
とあるゲームに巻き込まれる。謎の手紙に書いてある「命令」を遂行し、
都市伝説を完成させろ。さもなければ死ぬ。
『それでは、史上最悪の後味をお楽しみください』



この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png