このマンガがすごい!オンナ編受賞作がニコニコ静画で配信中!
試し読み無料ページ付きなので、まずは気軽にチェックしてね!

このマンガがすごい!女性編 第一位
ぜひ男性にも読んでほしいオススメ作品です!
◆俺物語!! 1
PULElIeZPWTARwxX.410x410.jpg
剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。
好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、
真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! 
ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで
猛男にも春到来の予感...!? 
笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!


このマンガがすごい!女性編 第三位
◆きょうは会社休みます。 1
CYiHcWdctyGIIdhp.410x410.jpg
花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。
大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃してしまったことを
未だに悔やみながら、処女をヴィンテージレベルまでこじらせた花笑に、
誕生日の奇跡が起きる!?


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png