ニコニコ静画にヤングジャンプコミックが大量入荷!!
アニメ化で話題の「ゴクジョッ。」など、話題のコミックが目白押し!
どれも試し読み付きなので、気軽に読んでね!

◆ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ 1
CCbkIbquaPjtFAWg.410x410.jpg
飛び交う自主規制の嵐!? エロバカ女子高生ライフ!! 
異性経験がなく"パギャル"の亜矢。エッチなことに興味津々で、
自分の股間を鏡でのぞいたりと、ちょっと暴走気味なところも。
そんな亜矢が周囲を巻き込む学園ギャグコメディー!!


◆嬢王 1
SWNNLPsXervqnIIt.410x410.jpg
何不自由無く大学生活を過ごしていた藤崎彩は、ある日突然、
父の借金1億5千万円を背負ってしまう! 返済の目処も立たず、
困惑する彩の耳に入ってきたQ-1グランプリの話題。
それは年間No.1キャバ嬢に1億円の賞金を与えるというものだった! 
一大決心の末、彩は夜の世界へ身を投じる...。
日本一のキャバクラの街・六本木で「嬢王」を目指す彩の、
女たちの華麗なる戦いが始まった――。


◆B型H系 1
fFWEGAruUQlrfryo.410x410.jpg
超絶美少女、山田15歳(処女)。学校屈指の美貌を持ちながら、
日がな、エロ妄想に身をゆだねる彼女の目標は、
ずばり「セクフレを100人作ること」。モテ系なのにエロ。
思春期男子の3倍速で空回る彼女の野望の行方は?


◆霊媒師いずな Ascension 1
vkDDqwLmALYuCggx.410x410.jpg
学生時代に戻りたいサラリーマン... 
亡くした娘に罪悪感を抱き続ける母親... 
年甲斐なく女遊びに夢中になる老人... 人々の心の弱みに同調し、
蔓延る悪霊たちに女子高生イタコ・いずなが挑む...!! 
「いずな」第二部開幕!! 全8篇収録!!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png