大人気コミック「ドラゴンポール」のデジタル着色によるフルカラー版が
ニコニコ静画で配信スタート!!
もちろんあの必殺技も、カラーで見れちゃいますよ!

またせたな......かくごはいいか... 「魔貫光殺砲」多発巻です。
◆DRAGON BALL カラー版 サイヤ人編 1
JgxRjxSkjUDAOjFi.410x410.jpg
ついに天下一武道会に優勝した悟空。
月日は流れ、悟空は牛魔王の娘・チチと結婚し、平和に暮らしていた。
そこへ宇宙から新たな敵が。戦闘民族サイヤ人が地球を支配しようと乗り込んできた!!



宇宙のチリになれーーーーーっ!「ギャリック砲」
無料試し読みページ内で登場しちゃいます。
◆DRAGON BALL カラー版 サイヤ人編 4
awHXmvEBArGWyiXA.410x410.jpg
力を増幅する界王拳を使っても、ベジータの実力は悟空を圧倒していた...! 
さらにベジータは大猿に変身し、悟空にとどめを刺そうとする! 
悟空は、最後の秘策・元気玉に望みを託すのだが...!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png