只今ニコニコ静画では、からくりサーカス、うしおととら、月光条例など
藤田和日郎作品を配信中!!
しかも、294円で読めちゃうんです!!
試し読みページも付いているので、気軽に読んでみてくださいね!
◆からくりサーカス
sXxhyCvSRGzPFrCE.410x410.jpg
遺産相続絡みで命を狙われる少年・勝と人を笑わせないと
死んでしまう病にかかった男・鳴海、そして勝を助けるために
からくり人形を操る女・しろがね...。三人の運命が交錯する時、
"笑顔"の本当の意味が...!? 欧風熱血機巧活劇、ここに開幕!!

◆月光条例
ZScJUTYSsSZlTNhb.410x410.jpg
ある月の青い夜。月光と演劇部の前に、おとぎばなしの住人・鉢かづき姫が、
いきなり本の中から現れた。彼女は、不思議な月光でねじれてしまった
「おとぎばなし」の世界をもとに戻すため、「月光条例」を執行する人間を
求めてやって来た使者だった。偶然、条例の〈極印〉を
授かり執行者になってしまった月光は...!?


大人気作、うしおととらも294円で読める!
◆うしおととら
XexIkUgqYajKsAxA.410x410.jpg


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png