ニコニコ静画なら、映画化もされた大人気マンガ「GANTZ」が
紙の本より30%オフで買えちゃいます!
映画を観た人も、観ていない人も、この機会にぜひ原作マンガをチェックしてみてね!

◆GANTZ 1
xPQOBqPCvGvnfIvk.410x410.jpg
地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、
加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。
そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、
ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないまま
ねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によって
ねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ...。

>>>その他の巻はコチラから!!



この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png