アクションコミックスがニコニコ静画で配信開始!
どれも試し読みページ付きなので、気軽に読んでみてね!
◆王様ゲーム
FRpLXVtOryuDNUPL.410x410.jpg
金沢伸明は高校生。ある日、「王様」を名乗る人物から
不可解な命令が記されたメールが届く。最初はごく簡単な命令だった。
しかし命令は次第にエスカレートしていく。命令への非服従は「死」という名の
「罰」に直結する、命がけの「王様ゲーム」が今、始まった!!!!!!! 
見えない「王様」に立ち向かう伸明を待ち受けるものとは!? 
モバゲータウンで4ヶ月連続で総合ランキング1位を獲得した
大人気ホラー小説を完全コミック化!!


◆走馬灯株式会社
MlJOoiTqQvRStAIC.410x410.jpg
走馬灯株式会社。それは、自分の視点で記録された人生を観ることができる、
不思議な会社。妻と子を失った男性、集団自殺希望の若者3人組、
様々な人々が迷いこみDVDを観始めると、そこには、
今まで知らなかった過去の真実、心の奥底にしまいこんだはずの秘密が。
全てを観た後、彼らは...?新鋭漫画家が贈る極上ミステリー。

◆罪と罰
vjsJrUKPzddIsbPR.410x410.jpg
"ひきこもり"と援交女子高生。接点のないはずの両者が出会ったとき、
ある「計画」が動き出した......! ドストエフスキーの名作を原案に
現代の少年少女たちの抱える闇に迫る問題作。主人公・裁(たち)弥勒(みろく)は、
将来を嘱望されて上京するも、大学にもバイトにも行かず部屋にこもる日々......。
肥大する自尊心と、過敏な劣等感を持て余す弥勒の脳裏に、ある恐るべき「計画」が宿る!!

◆漂流ネットカフェ 
duSCwtZnTEDpivQp.410x410.jpg
ふと入ったネットカフェで初恋の人に再会した土岐耕一、29歳。
再会を喜ぶふたりだが、ネカフェの外の街が消えてしまった。
宿命のふたりの他にネカフェに居た、オタクや暴力男、
生意気な小僧やギャルにサラリーマンなど、日常では
接点が無い人々を巻き込んで繰り広げられる、突発的空間断絶ラブストーリー!!

◆極道めし 
mMAmRrcwtOmdwngn.410x410.jpg
全国から極道たちが集まる浪花南刑務所...。毎年、クリスマス・イブの夜に
密やかに開かれる男たちの闘いがあった。刑務所では年に一度の楽しみとして、
誰が心待ちにしている"おせち料理"を賭けての"めし"自慢バトル!!
待望のおせち料理は誰の手に?


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png