ニコニコ静画で、MMRなど人気マンガが100円で読めちゃうキャンペーン実施中!
「2012年に人類は滅亡する説」が、世間を騒がせたりもしましたが、
まだ、滅亡してませんよね?! でも、安心してはいけません!
だってまだ、2012年は終わってないんだから!!
◆MMR-マガジンミステリー調査班-(1)
BrCkpCyPhcBNhMEH.410x410.jpg
今どこかで何かが起こっている!! ――それは1枚の手紙から始まった。
謎に包まれた超常現象、ミステリーサークルが、とうとう日本にも出現!!
UFOのしわざかそれとも自然現象なのか!? 神秘の究明のため、
我らが少年マガジンが特別プロジェクトを組んだ!! 
そう、MMRマガジンミステリー調査班だ!!
連載当時大ブームを巻き起こした大人気作が再び読める!!


その他、以下の作品も100円だよ!
◆賭博黙示録カイジ【1】

◆賭博覇王伝 零【1】

◆それでも町は廻っている 1巻

◆HELLSING(1)

◆おとなの1ページ心理学(1)

◆魔探偵ロキ RAGNAROK 1巻

◆フリージング【1】



この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png