ニコニコ静画(電子書籍)から、今週の入荷情報をお知らせします!
祝アニメ化のキューティクル探偵因幡は、1話無料で配信中!
ぜひチェックしてみてくださいね!
◆キューティクル探偵因幡1巻
MrEOAkIHYODaDEGY.410x410.jpg
緋色の狗探偵、鮮やかに事件を迷宮に誘う!?
  赤毛の毛フェチ探偵・因幡洋が有能なる(?)少年助手達の力を借りて、
日本を襲うイタリアンマフィア(ただしヤギ)の野望に、
割とグダグダに立ち向かう探偵ギャグ物語!!


◆神風怪盗ジャンヌ 1
SnqQEVGuPYgULAra.410x410.jpg
まろんは一見フツーの女の子。でも実は、世間を騒がせている怪盗ジャンヌだった!?
  絵画にひそむ悪魔を退治するため、今宵も月明かりの空をとびまわる......。



◆花より団子 1
vVPXrvmaNBZfcowM.410x410.jpg
牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。
でも、そこはサイアクな所だった。F4ってチームが牛耳って、
ちょっとでも歯向かうと集団イジメ! 
ぶち切れたつくしはF4の道明寺司にケリを入れてしまい...!?


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png