只今、はがない、おにあいの電子書籍を買うともれなく、
携帯などでご使用いただける素敵な壁紙をプレゼント中!
(既に購入済みの方もダウンロードできるよ!)
ぜひ、この機会にお買い求めくださいませ!
◆僕は友達が少ない <ライトノベル>
WAmhgOWvEHIVsyaC.410x410.jpg
学校で浮いている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が 一人で楽しげに喋っているのを目撃する。「もしかして幽霊とか見える人?」 「友達と話していただけだ。エア友達と!」「......」 小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、 夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部まで作ってしまう。 しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて――。 みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり演劇をやったり 色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか?  アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメディ誕生! 


◆お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1 <コミック>
SnLWeoiYXAWrzcZx.410x410.jpg
この物語は『とある事情で離れ離れになっていた兄妹が、
再び一つ屋根の下で平穏な日々を送るようになった様子を、
ごく淡々と綴っていく物語』である――。
「さあお兄ちゃん、さっそく記念すべき初夜を過ごすとしましょう!」
――すいません嘘です。お兄ちゃん好き好き妹の
愛にあふれる日常を描く超ブラコンラブコメ第1巻!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png