ニコニコ静画(電子書籍)より、女性コミックの入荷情報をお知らせします!
どれも読みたい作品ばかり!! なめこのマンガもあるよ~!

◆なめこ文學全集 なめこでわかる名作文学 (1)
jDjhBXiHoZEGhpmS.410x410.jpg
なめこが文学を楽しくします――
シリーズ累計2,300万ダウンロード突破!アプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キット』で
大人気のなめこが、マンガになって登場!
なめこが『坊ちゃん』『たけくらべ』『源氏物語』などの
名作文学の世界をんふんふ再現するよ!


◆ヘルタースケルター
PuhZOAMKAZtYSrgf.410x410.jpg
ミステリアスな魅力でトップスターに上りつめた"りりこ"。
だが、りりこには知られてはならない秘密があった。
まばゆい世界の陰で、恐るべき事件と人々の思惑が絡みあい始める――。
豪華キャストとスタッフで実写映画化。
第7回文化庁メディア芸術祭・マンガ部門優秀賞&第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞作品。
鬼才・岡崎京子の、世紀を越えた傑作!

◆アオハライド 1
CRzlHRSKdZdqGlEL.410x410.jpg
高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。
中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。
「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。
熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!

◆ラブ★コン 1
oVdBAZJOvbZkTmeF.410x410.jpg
必要以上にデカい女・小泉リサと、必要以上にちっこい男・大谷敦士。
2人には"オール阪神・巨人"なんてコンビ名までついてる。
だけど、本当のリサは恋に悩むフツーのコで......!?


◆オオカミ少女と黒王子 1
HsaOKZRvoneyaiov.410x410.jpg
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、
実は彼氏いない歴16年...。そろそろウソも限界と思ったある日、
エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、
彼は同じ学校に通う佐田くんだった! 
しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 
弱味を握られたエリカは、佐田くんの"犬"を命じられ...!?


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png