大人気マンガ「シャーマンキング」の電子コミックがニコニコ静画で配信中!
葉とアンナの子供が主役の「シャーマンキングFLOWERS」もありますよ!
全部、無料ページ付きなので、まずは試し読みしてみてね!
◆シャーマンキングFLOWERS 1
QWfyWbzKxkdndHiH.410x410.jpg
シャーマンファイトから、14年後のふんばりが丘...。
伝説の戦士・葉の一人息子・麻倉花は、シャーマンとしての才能を発揮出来ず、
鬱屈した生活を送っていた。その花の前に、
もうひとつの麻倉家を名乗る二人が現れ──!! 
次世代シャーマン達の物語が幕を開ける!!


◆シャーマンキング0 1
YchhXPLorrnsTPQk.410x410.jpg
あの世とこの世をつなぐシャーマン。
彼らは世界を変える力を持つシャーマンキングを目指して、
500年に一度という、シャーマンファイトへ身を投じた...。
のちに、伝説の戦士と呼ばれるシャーマン達・葉、蓮、ホロホロ、リゼルグ...
彼らの、シャーマンファイト以前の、悩み、迷い、決意する、
ちょっぴり切ない...「0」の物語──。


◆シャーマンキング 1
neCQQRsaBmJnYewG.410x410.jpg
シャーマンて知ってる!? この世とあの世を結んで、
神・精霊・死者の霊なんかと交流する事が出来る
不思議な能力を持った人らしい...! 僕のクラスに来た転校生・麻倉葉は、
実はそのシャーマンだったんだ!!!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png