近代麻雀(竹書房)にて連載中の、アカギのワシズ編が、
なんと、ついに決着か!?という情報が!!
本当に決着したのか否か、ざわざわしているこの機会に、
アカギを一から読みなおしてみては??
ニコニコ静画(電子書籍)なら、1巻が100円で読めちゃいます!
試し読み無料ページも付いているので、気軽に読んでみて下さいね!

1巻~23巻 配信中!
◆アカギ【1】 
scPdgfVELEyPCzWP.410x410.jpg
昭和33年、高度成長期真っ只中の時代。雨降りしきるある夜、
とある雀荘でヤクザ相手に命がけの勝負を挑んでいた南郷は徐々に窮地に追い込まれていた。
その時突然、ずぶぬれになった一人の少年が雀荘に入ってきた。
少年にただならぬ気配を感じた南郷は、麻雀牌すら握ったことのない彼に代打ちをさせる。
このときから伝説が始まった。少年の名は赤木しげる。のちに「神域の男」と呼ばれる男である。

◆アカギ【23】 
EbiQAxUVRwVTDbBz.410x410.jpg


その他こちらもオススメです!

◆天 【1】 天和通りの快男児
JmPlieYYkxhevqYB.410x410.jpg

超心理麻雀漫画「アカギ」の主人公・赤木しげるが大人になって登場!
主人公、天が率いる東代表のメンバーの一員として西代表との東西戦に臨む。
老アカギ、カッコイイです。歳食った分いい感じに丸くなってます。
ほとんど主役の存在感。スピンオフ作品として、「アカギ」が生まれたのも納得です。
終盤、激アツです。心に響く名台詞の数々・・・。人生観変わります。

◆無頼伝 涯 【1】
TDITevcfpaeNZiUr.410x410.jpg
「見てろっ.........! オレは必ず這い上がるっ............!」
資産家の老人を殺害した犯人に仕立て上げられた中学生・工藤涯(くどう・がい)が、
自分の無実を証明するために闘っていくサスペンスアクション。
鳳臨グループの会長・平田隆鳳(ひらた・りゅうほう)を刺殺した容疑者として
追われる工藤涯は、ビルの路地に追い込まれ、警部・安部(あべ)と対峙する。
そこで涯は、自分ははめられたのだと告白するのだが......!?


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png