ニコニコ静画・電子書籍の続刊情報!
お待たせしました!あの作品の続きを今すぐチェック!
どの作品も無料で試し読みできちゃいます!
どうぞお楽しみください!!

◆聖☆おにいさん(2)
qQjiyZlswSkWHJDq.410x410.jpg

これは、ブッダとイエスが家でダラダラしたり、たまに外に出たりするマンガです。
全国で「ブッダとイエスのマンガありませんか?」という声が聞かれ、
いつの間にか東京・立川でのお忍びバカンスが知れわたってしまう。
そんなことはお構いなしで、近所のおばちゃんのように
細かいお金を気にするブッダと、しょこたん以上に驚異的な速度で
ブログを更新しているイエス。そんな"最聖"コンビのぬくぬくコメディ。

◆聖☆おにいさん(3)
tBtDrnhTtbDVsusY.410x410.jpg
目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。相変わらずの"最聖"コンビの立川デイズ。
ついに、イエス護衛の大天使達がそのベールを脱ぐ。
そして、まゆげが濃ゆ~い梵天(ぼんてん)があのブッダの心を掻き乱す!

◆となりの怪物くん(10)
buhzimKOCDNeAOaC.410x410.jpg

「彼はいったいなんなんですか。なぜこんな所にいるんですか――。」
長いすれちがいの末に付き合い始めることになった水谷雫(みずたに・しずく)と
吉田春(よしだ・ハル)。なかなか付き合った実感を得ることができなかった雫......
だけど高2の夏休みにやっとハルと一緒にいるよさが実感できて順調な日々。
でも、吉田家に何かあったらしく、今まで聞きたくても聞いてこなかったことが
気になり始め......!?

◆進撃の巨人(7)
oZQXvLFgjdBksGqw.410x410.jpg

エレンの生家に眠る「巨人の謎」を求め、壁外調査に乗り出した調査兵団。
その前に知性を持った「女型の巨人」が現れた。
兵団壊滅の危機に陥りながらも「女型の巨人」を
捕らえたエルヴィンは、女型の正体に迫る......。

◆ちはやふる(13)
hGXLwAOaSBSOeFKp.410x410.jpg

全国大会団体戦、決勝トーナメント。各ブロック予選を勝ち上がった強豪8校が
ぶつかりあう負けたら終わりの勝ち抜き戦。
そこには、千早(ちはや)たちが目に焼き付けたクイーン位挑戦者決定戦の
舞台を知る逢坂恵夢(おうさか・めぐむ)の姿も――。
"クイーン候補"率いる注目校の猛攻に、瑞沢高校かるた部は!?
  千早が描く夢の先をゆく数多の強豪が集う夏!!

◆C0DE:BREAKER(11)
QDIpMpNwielUpZuI.410x410.jpg
「捜(さが)シ者」との激闘を終え、平穏ながら
どこか気の抜けた日々を送る大神(おおがみ)に、
これまで見たことの無いロストが起こる!! 
他の「C0DE:BREAKER(コードブレーカー)」達もロストし、
さらに大型台風の到来とクラスメイトの訪問も重なって、
大パニックの夜が始まる! だが全ては新たな敵への序章でしかなかった!!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png