集英社のジャンプコミックスが、続々デジタル着色によるフルカラー版で登場!
ネウロが、ぬら孫が、DEATH NOTEが!
なんとカラーで読めちゃうんです!!
今なら1話無料で公開中!この機会にぜひお試しください!

◆魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1
fNuXrPioCRFRURRu.410x410.jpg
ネウロといえば、ドーピングコンソメスープ!!
ニコニコ静画(電子書籍)で配信中の、デジタル着色によるフルカラー版なら、
あの、成功を呼ぶレストラン「シュプリームS」のシェフ、
「至郎田正影」の究極の料理、ドーピングコンソメスープもカラーで見れちゃう!
  さてさて、どんな色なんでしょうね~

【あらすじ】
女子高生・桂木弥子の父親が殺された。密室の惨殺事件。
謎に満ちた事件は弥子の日常を混乱へ...。
一向に捜査が進展しない中、悲しみにくれる弥子の前に
脳噛ネウロと名乗る男が現れた。彼は言う。
究極の『謎』を解きたいと...!!

◆ぬらりひょんの孫 カラー版 第1部 1
hOwOJZluQAbohlwu.410x410.jpg
【あらすじ】
妖怪の総大将・ぬらりひょんの血を継ぐ奴良リクオは、
一見普通の男の子。妖怪の総本山・奴良組の若頭として、
祖父のような立派な首領になることに憧れを抱くのだが...!? 
痛快妖怪任侠活劇、ここに開演――!!

◆DEATH NOTE カラー版 1
zZzTRqIKFlUqJRly.410x410.jpg
【あらすじ】
このノートに名前を書かれた人間は死ぬ...。
死神 リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。
ここから、二人の選ばれし者「夜神月」と
「L」の壮絶な戦いが始まる!! 
かつてないスリルとサスペンス!!



>>>その他のカラー版作品はコチラから!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png