本日、愛知県・名古屋テレビ塔のふもとにおじゃまさせていただいて開催した
ニコニコ町会議 in 名古屋・栄~本社出張祭~』ですが、先ほど閉幕いたしました!

★オープニングの速報レポートはこちら

【タイムシフト視聴できます】

エンディングの模様を写真でお届けします♪

▼地元PRコーナーでは「おけわんこ」や「グランパスくん」がダンス♪
sakaeed01.jpg

sakaeed02.jpg

▼ぽこた&せんとすが東急ハンズANNEX店のニコニコ本社出張所をレポート!
sakaeed03.jpg

▼町抽選会ではその場で当選ナンバーの発表を行いました!
sakaeed11.jpg

sakaeed05.jpg

▼踊ってみたレッスンのステージ発表!200名による圧巻のダンス!
sakaeed06.jpg

sakaeed07.jpg

▼東急ハンズANNEX店の加藤孝店長よりご挨拶をいただきました!

「世間的には寒い時間だと思うんですが、ここの熱気にはびっくりしています。
 ニコニコ本社の出張所と生放送ブースを5Fのスペースに設けておりますので、
 ぜひまたお越しください。本当に今日はありがとうございました!」

sakaeed08.jpg

▼ニコニコ文化祭ツアーの青春サポーターが登場!次回予告をおこないました。
sakaeed04.jpg

▼最後は「ぼくとわたしとニコニコ動画」を大合唱してフィナーレ!
sakaeed09.jpg

sakaeed10.jpg

名古屋・栄にお越しくださった皆様、生放送をご覧いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

次回は『ニコニコ町会議 presents ニコニコ文化祭ツアー2012』です!

11/25(日)、東京都調布市にある国立大学法人電気通信大学『調布祭』に
おじゃまさせていただきます!こちらもどうぞお見逃しなく♪

【生放送情報】 ※タイムシフト予約はお早めに!

■『ニコニコ町会議 presents ニコニコ文化祭ツアー2012』公式サイト
http://ex.nicovideo.jp/bunkasaitour/