ただいま愛知県・名古屋テレビ塔のふもとにおじゃまさせていただいて
開催中の『ニコニコ町会議 in 名古屋・栄~本社出張祭~』。
つい先ほど行われたオープニングセレモニーの様子をお届けします!

★エンディングの様子はこちら

▼昨日の雨から一転、本日の名古屋は快晴です!
sakaeop01.jpg

▼オープニングセレモニーのMCは百花繚乱とニワンゴ杉本社長が担当!
sakaeop02.jpg

▼本当にたくさんの方にお集まりいただきました!
sakaeop03.jpg

▼今日の出演者が一言ずつ意気込みを語ります!
sakaeop04.jpg

sakaeop05.jpg

▼イベント実行委員長の髙阪政壽様よりご挨拶をいただきました!
「この会場はアクセスが良いので、ぜひ会場までお越しになって
一緒に盛り上げていただければと思います。」
sakaeop06.jpg

▼特別ゲストとして河村たかし名古屋市長が登場!
「燃えよドラゴンズ!」をアカペラで歌って会場は大盛り上がり!!
sakaeop07.jpg

sakaeop09.jpg

▼恒例のテープカットでは生放送もコメントの弾幕が流れました!
sakaeop10.jpg

sakaeop11.jpg

『ニコニコ町会議 in 名古屋・栄~本社出張祭~』は本日18:00まで開催中です!
会場&生放送でぜひご参加ください♪

▼イベントの詳細やアクセス方法はこちら!
http://info.nicovideo.jp/chokaigiex/

【生放送情報】