仲間がいる、ライバルがいる、目指すのはNo,1!!
アツくて、サワヤカな、サッカー漫画を集めてみました。
全部、無料試し読みページ付きなので、気軽に読んでみてくださいね!
◆GIANT KILLING
acdsJEQUXhbdouiM.410x410.jpg
本当にいい監督はゲームを面白くしてくれる! 
達海猛(たつみ・たけし)、35歳、イングランド帰りのサッカー監督。
好物は大物喰いの大番狂わせ=GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)!! 
東京下町の弱小プロサッカークラブ、ETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)の
監督に就任した達海が、意表をつく戦略とカリスマ性で、
負け癖のついてしまった選手、スタッフ、そしてサポーターたちにパワーをくれる! 
『U-31』原作者と俊英がタッグを組んだ、これがフットボール漫画の新スタンダード!!


◆俺たちのフィールド
fytWyjsxFgMDcluJ.410x410.jpg
サッカー選手だった父の遺志を継ぎ、
プロサッカー選手を目指す主人公・高杉和也!! 青春サッカー・コミックの決定版


◆シュート!
GQunhMoQLVOFkPFE.410x410.jpg
憧れの「背番号10」久保嘉晴とプレイするために、
新設の掛川高校に入学した田仲俊彦(たなか・としひこ)=トシ。
掛西中では活躍していた田仲だが、入院中の久保にも会えず、
雑用ばかりやらされる毎日にうんざりしていた。が、
マネージャー遠藤一美の策略で、2年生と試合するはめに......。


◆エリアの騎士
FhSgDJfTHLUadytI.410x410.jpg

トップ選手も大絶賛!! これぞ本格サッカー漫画! 
"日本サッカーの至宝""U-15の天才エース"と呼ばれる兄・逢沢傑に憧れながらも、
とある過去の呪縛によって、マネージャー職に「逃げ」てしまった元FWの駆(かける)。
人前ではボールを蹴れないそぶりを見せつつも、本当はサッカーをしたくてたまらない。
ジレンマだらけの駆だが、「お前は世界レベルのFWになれる!」という檄を浴びる。
......厳しくやさしい「言葉」の主は、いつも仰ぎ見る兄だった!!



この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png