経験者も未経験者も、将棋が指したくなっちゃう、将棋マンガ集めました!
今なら、1話まるっと無料で読めちゃいます!
いつもよりお得なこの機会に、ぜひ試し読みしてみてくださいね!
◆ハチワンダイバー 1
tWQuBzkWblZDMpWp.410x410[1].jpg
表のプロとは違う、賭け将棋をなりわいとする「真剣師」の青年・菅田。
アマ最強を自負する彼を倒したのは、秋葉原の女真剣師だった! 
テンション無限大! 81マスの宇宙を舞台に繰り広げられる破天荒将棋バトル、
ここに開幕っ!!!


◆月下の棋士(1)
EUxdznLTPeqbZtzx.410x410[1].jpg
名人は唯一人。天才棋士たちが己の命までもかけて戦うプロ将棋の世界!
第51期名人戦、名人・大原巌と挑戦者・滝川幸治が
熱海で第7局を戦っている時、東京・将棋会館に氷室将介という青年が現れる。
プロ棋士になりたいという将介が手にしていたのは、
伝説の棋士・御神三吉の推薦状だった。
その推薦状を見たプロ棋士・虎丸は二段の坂東と将介を戦わせる。


◆しおんの王(1)
GEzyCwlZRAnzEbpO.410x410[1].jpg
惨殺された両親のかたわらで、少女は溢れる涙で顔を歪めていた。
ただし、声は失ったまま......。言葉を奪われた少女は、
やがて12歳の女流棋士として世に出ることになる。
未だその姿さえ見えぬ犯人と対決するために......。
安岡紫音、将棋の世界で生きる運命を背負った少女と、
彼女と同じく将棋の神様に愛された少女たちが、
盤上で熱く激しい戦いを繰り広げる!!



この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png