本日、北九州工業高等専門学校の『高専祭』におじゃまさせていただいて
開催した『ニコニコ文化祭ツアー2012 in 北九州』ですが、先ほど閉幕しました!

★オープニングの速報レポートはこちら

【タイムシフト視聴できます】

▼エンディングで次回開催校が国立電気通信大学と発表されました!
kitatoday16.jpg

kitatoday17.jpg

▼今日の出演者が一人ずつ『高専祭』の感想や想いを語りました!
kitatoday18.jpg

▼町田とし子先生による学生のみなさんの集合絵をお披露目!
「左側に大きく進んでいっているというのと、いろんなポーズをしていただいたので、
いろんな青春と生き方があるというのを表現しました」

kitatoday19.jpg

kitatoday20.jpg

kitatoday21.jpg

▼今回ニコニコを呼んでいただいた親善大使の前田奨平さんと高専祭実行委員長の
 井上晃太さんからご挨拶をいただきました。

「開催まで色々問題はあったんですが、結果的に先生方からも『良かった』との声を
いただきまして、渋っていた先生も最後は似顔絵を描いてもらった方が良かったと
ノリノリになり、町田さんがもし腱鞘炎になったらマッサージに行きます(笑)。
本当に今日は皆様ありがとうございました!!」

kitatoday22.jpg

kitatoday23.jpg

▼最後はお客さんと出演者全員で集合写真を撮りました♪
kitatoday24.jpg

北九州工業高等専門学校にお越しくださった皆様、生放送をご覧いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

次回は11/25(日)、東京都調布市にある
国立電気通信大学『調布祭』におじゃまさせていただきます!
詳細は後日発表します!どうぞお見逃しなく!!

【生放送情報】 ※タイムシフト予約はお早めに!

■『ニコニコ町会議 presents ニコニコ文化祭ツアー2012』公式サイト
http://ex.nicovideo.jp/bunkasaitour