DVD『しばいぬ子さん』の発売を記念して
11月5日(月)21時より、ニコニコ本社で公開生放送を開催します。

inuko.jpg

放送終了後には、出演者3人による
サイン入りDVDジャケットのお渡し会も予定しております!

以下ご一読の上、皆様のご参加をお待ち申し上げております。

----------------------------------------------
●開催日時・場所
2012年11月5日(月) 21:00~22:00
ニコニコ本社 2F

●イベント内容
公開生放送


●出演
佐々木未来・鈴木美咲・杉本みくる
guest.jpg

●参加方法
イベント当日11/5(月)にニコニコ本社でDVD『しばいぬ子さん』(税込3,990円)を
ご購入いただいた方に先着でイベント参加券をご購入枚数分お渡しいたします。

※ニコニコ本社でのDVDの販売は11/5(月)からを予定しております。
 それ以前の入荷予定はございませんので予めご了承ください。
※店頭・お電話ともに、DVDのご予約・お取り置きは承っておりませんのでご了承ください。


【注意事項】
※開催時間の都合上、18歳以上の方のみの参加とさせていただきます。
※会場の都合上、立ち見での観覧をお願いいする可能性がございます。
※参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
※イベント当日はお渡しした参加券を忘れずにお持ちください。
※参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※参加券のダフ屋行為、転売、複製等は一切を禁止致します。
※やむを得ない都合により予告無く内容等変更・中止させて頂く場合がございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。イベント中止時でも同様です。
※会場内外で発生した事故/盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※イベント中の録音/録画などは一切禁止させていただきます。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
※イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
※運営の妨げ となる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。
※会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※会場周辺での徹夜行為等は、固くお断り致します。
※当日、事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことが御座います。
※当日、イベントスタッフ・係員の指示を必ずお守り頂き、行動してください。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※ショップ内での飲食は禁止とさせて頂きます。

以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事が御座います。

★TVアニメ「しばいぬ子さん」公式サイト コチラ
★バンブーちゃんねるTwitter コチラ
★バンブーちゃんねるBLOG コチラ
★ニコニコ本社 オフィシャルHP コチラ