ニコニコチャンネルで、

「ちょこッとSister」
「おおかみかくし」

の配信を開始いたしました!



<作品紹介>
■「ちょこッとSister」
きっとキミも欲しくなる!?思いがけないプレゼント!
クリスマスの朝、主人公"川越はるま"はサンタから妹"ちょこ"をもらう。
突然のことにうろたえるはるま。
実は子供の頃、妹が欲しかったが叶わなかったため、
サンタに妹がほしいとお願いしたのが、今になって実現したのであった。
とりあえず、ちょこの服を買うためデパートに赴く、はるまとちょこ。
しかし、はるまが買い物をして目を離したすきに、
ちょこはデパートの中で迷子になってしまう。
迷子預かり所で、泣きじゃくるちょこに飛びつかれ、
彼女に対し自分は頼りになるお兄ちゃんなのだという思いをほのかに芽生えさせる。

■「おおかみかくし」
神か?狼か?旧市街の隠された掟・・・恐怖と謎が交錯する。
16歳の少年 九澄博士(くずみ・ひろし)は、都心から離れた山間にある
ニュータウン嫦娥町(じょうがまち)で暮らすこととなった。
河川が"旧市街"と"新市街"を分断するこの町は、
今もまだ謎に包まれた土地文化や風習が数多く残っている。
取り立てて目立つ存在ではなかった博士をクラスメイトは
あり得ないぐらい気にかけてくれる。
そんな環境に戸惑いつつも新しい生活を楽しむ博士だが、
ただ1人、クラス委員を務める櫛名田眠(くしなだ・ねむる)だけが
明らかに博士と距離を置いているのが気がかりだった。
数少ない接触の中で、彼女は博士に忠告する。
「旧市街には近づかないように」そこに何があるのか?...そして恐怖と謎が交錯する。

------------------------------------------------------------
▼ニコニコの公式アニメ情報はアニメTOPへ
http://ch.nicovideo.jp/menu/anime/

▼ニコニコチャンネルTwitter
http://twitter.com/nico_channel