ニコニコ静画(電子書籍) から本日のお知らせです。


◆ニコニコあすか創刊準備3号
ZUwhOdGUcZLbVWwp.410x410[1].jpg
「ニコニコあすか」本創刊までの準備号!
一歩先行く、乙女のマンガ誌の月刊ASUKAの人気作品が続々無料で登場!
今週はアニメ化もされた「トリニティ・ブラッド」が追加!!連載決定です!
トリブラファンのみなさん!みんなでコメントを書いて、ぜひ盛り上がってくださいね!

トリブラの、あらすじはコチラ!
壮大なるノイエ・バロックオペラ――。
大災厄によって文明が滅んだ遠未来、
突如現れた異種生命体・吸血鬼と人類は闘争を繰り広げられていた―――。
吉田直の遺したこの遠未来黙示録から...汝、目をそらすことなかれ!!

そのほか「裏切りは僕の名前を知っている」(小田切ほたる) 、
「桃組プラス戦記」(左近堂絵里)、「薔薇嬢のキス」(硝音あや)、
「今日から(マ)のつく自由業!」(松本テマリ 原作/喬林知)の
第一話も引き続き掲載中です!
第二話の掲載は、8月29日の創刊号をお待ちください!!


この電子書籍 はiPhone&iPadでも読めるよ!
bn_app.png


それでは、今日もニコニコ静画をどうぞよろしくお願いいたしま す!