8月22日(水)14時よりアニメ「君​と僕。」を
8月23日(木)14時よりアニメ「君​と僕。2」を一挙放送します。

ニコニコアニメスペシャル「君​と僕。」一挙放送


ニコニコアニメスペシャル「君​と僕。2」一挙放送


■『君​と僕。』とは
双子の兄弟、悠太&祐希と要、春は幼稚園からの幼なじみ。
仲がいいのか悪いのかいまいち微妙なところだが、
高校生になった今もつるんでいる。
最近は転校生の千鶴が仲間に加わり、
5人になった彼らのスクールライフもちょっと賑やかに!?
目立った事件や熱血もない毎日だけど、
笑ったり、驚いたり、恋をしたり...
たくさんの日常の中で、少しずつ成長する彼らがおくる、
ほのぼの青春グラフィティ!


■『君と僕。2』とは
幼稚園からの幼なじみ、双子の兄弟、悠太&祐希に要、春。
転校生の千鶴を加え、にぎやか5人組になった彼らのスクールライフ。
巡る季節のなか、笑って、驚いて、恋をして、新たな出会いもきっと待っている。

かけがえのない日常の中で少しずつ成長する彼らがおくる青春グラフィティ、
第2幕スタートです。

■「君と僕。」公式サイト
http://www.kimiboku.tv/