ニコニコ静画(電子書籍) から本日のお知らせです。


◆ニコニコあすか創刊準備1号
wuWfnJW6ImXb28nN.410x410[1].jpg
一歩先行く、乙女のマンガ誌「月刊ASUKA」が
「ニコニコあすか」としてニコニコ静画で配信決定!
人気作品を続々無料で配信しちゃいます!
8月8日~9月5日までは毎週水曜日更新。
9月5日より毎月第1月曜日更新予定!

8月29日の本創刊まではスタート準備号として、 連載予定作品の第一話を配信します!
今週は「裏切りは僕の名前を知っている」、
「桃組プラス戦記」「薔薇嬢のキス」の3作品!!

この3作品のあらすじをご紹介!

「裏切りは僕の名前を知っている」(小田切ほたる)
あらすじ:珠玉の転生幻想曲! 孤児院の施設で育った夕月は
常に自分の存在する理由を探し求めていた。
そんな夕月の前に現れたどこか懐かしさを感じさせる青年ゼス。
二人が出会った時、過去よりの戦いの幕が切って落とされた!!

「桃組プラス戦記」(左近堂絵里)
あらすじ:現代版・桃太郎!! トラブル吸引体質の祐喜は、
桃太郎の生まれ変わり。転校早々「鬼の呪いを解かなければ18歳までに死ぬ」と
宣告される。その日から、家来兼友人の猿・雉・犬との
学園鬼探索&退治が始まった!

「薔薇嬢のキス」(硝音あや)
あらすじ:キスで喚び出す私の騎士! 八麻本アニス・16歳。
お守りだった首元のチョーカーが外れた途端、運命はやってきた!
気になるクラスメイト、生徒会長、病弱美少年、謎の青年...
学校で人気の彼らが、彼女の「騎士」に!?"

人気作が続々追加!「ニコニコあすか」をどうぞよろしくお願い致します!!

この電子書籍 はiPhone&iPadでも読めるよ!
bn_app.png


それでは、今夜もニコニコ静画をどうぞお楽しみください!