ニコニコ静画(電子書籍)から本 日のお知らせです。

月刊サンデーGXセレクション「ニコじぇね」
Tb9yQfDobbuMS52I.410x410[1].jpg
毎週金曜日更新!月刊サンデーGXの注目作を集めた「ニコじぇね」!!
『浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス』では、コミケを特集!!
コミケの表も裏もわかっちゃう?!
行く予定の人も、まだ迷っている人も、
8月10日から始まるコミケ前に、ぜひチェックしてみてね!

その他、!!『吼えろペン』『ショックアップ!』
『イーヴィル・イーター』『ヨルムンガンド』の第2話を掲載!
お楽しみに!

まんが4コマぱれっと ニコニコVer. 8月号
FNMItxwCPDA7R1a8.410x410[1].jpg
毎度おなじみ!ニコニコ出張版!!
今回も豪華な4コマ勢ぞろい!!
超好評連載「スターマイン」の第1話・2話&本誌8月号掲載の最新話を配信!!
まんがぱれっとonlineで爆裂スタートダッシュ中の、
「くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!」第1話・2話を掲載。
そして、ぱれっとコミックス7月発売から「マジでカガク」、
「うしのこくまいる!」「えむてけ」の連載1話~2話も掲載!!
ぜひ、お気に入りの4コマを見つけてね!

それでは週末もニコニコ静画をお楽しみください!