ニコニコチャンネルで

「巌窟王」
「まりあ†ほりっく」

の配信を開始いたしました!

巌窟王



<作品紹介>
15歳の春。僕がはじめて憧れた人は、復讐鬼だった。
パリの貴族の家に生まれたアルベールは、退屈な日常を脱するために、
親友のフランツと旅に出た。
月面都市ルナで、出会ったのは、モンテ・クリスト伯爵という大富豪。
傍らには絶世の美女、後ろには屈強な部下を従え、
ルナ一番の高級ホテルで優雅に暮らすその姿。
伯爵のミステリアスな魅力にすっかり心酔したアルベールは
伯爵をパリの社交界へ迎え入れる。
しかし、アルベールはまだ知らない。
伯爵の真の目的は、その昔、自分に無実の罪を着せ、
フィアンセを奪ったアルベールの父と、
フィアンセであった母への復讐であることを。
そして、その間に生まれた自分自身も、復讐の標的であるということを―――。


まりあ†ほりっく



<作品紹介>
百合趣味少女×女装ドS少年の超絶ハイテンションラブコメディ!
宮前かなこは男性が苦手で、美少女大好きな女子高生。
夢の女学院に編入したものの、とあるきっかけで見た目は可憐な美少女だが
実は女装したドS少年と一緒に寮で暮らす羽目に!?
清楚なミッション系女学院の学院生活の中で、個性豊かな美少女キャラを、
百合趣味のかなこさんを通して楽しむひと味違ったハーレム系アニメ。

------------------------------------------------------------
▼ニコニコの公式アニメ情報はアニメTOPへ
http://ch.nicovideo.jp/menu/anime/

▼ニコニコチャンネルTwitter
http://twitter.com/nico_channel