ニコ生史上最大級のゲームイベントとして開催する「ナマケットGames」の応募締切まで残りわずかとなりました。

あ.jpg


毎週500番組以上、「LOST SAGA」「ナマケット」というタイトルで放送をして頂いている方をお見かけするのですが、「参加したいけど仲間が集まらない...」という声を非常に多くお聞きしております。


運営側では少しでも多くのユーザーに参加して頂きたいと思い、急遽「寄せ集め枠」を5枠設ける事になりました。

寄せ集め枠とは、一人で応募することができ、本戦当選時には同じく一人で応募してきたユーザーとチームを組んで参加して頂く枠になります。
チームの選考は運営側で行います。また、当選者の選考は運営側による抽選で行われます。
※これに伴い、予選成績で通過する枠が20組から15組に変更となります。ご了承下さい※


メンバーが集まらず、参加を見送っていた方はこれを機会に是非ご応募下さい!


応募の際は、以下の手順でご応募下さい。
①お一人で「LOST SAGA」のデスタワー(NORMAL)に顔出し(マスクなど可)配信でチャレンジして下さい。
②応募フォームよりご応募下さい。寄せ集め枠に応募の方は通常の記載と異なりますので以下をご確認下さい。
  ・[ 【メンバー1】ニコニコ動画アカウント名 ]の項目で「なし」と記載
  ・[ 【メンバー1】ユーザーID ]の項目で「1」と記載
    ※メンバー2の箇所も上記のメンバー1と同様に記載
  ・備考に「寄せ集め枠応募」と記載


応募締切は7月8日(日)23:59まで!
たくさんのご応募お待ちしております!


応募について困ったときはこちらから!
【ナマケットGames】予選応募手順について解説します
ナマケットGames FAQ


関連ページ
●ナマケットGames公式サイト ※参加応募はコチラ
●LOST SAGA公式サイト