6月28日(木)21時より、
7月アニメ新番組「カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
第1話をTV放送に先駆けて生放送します。

さらに第1話放送後、作品でエリカ・ブランデッリ役をつとめる日笠陽子と、
草薙護堂役をつとめる松岡偵丞が出演し、作品について語る
「ヒット祈願特番」を行います。


【ニコ生先行配信】TVアニメ「カンピオーネ!」第1話上映会&ヒット祈願特番



■『カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~』とは
イタリア・サルデーニャ島に降り立った少年・草薙護堂。
彼は祖父の使いとして、不思議な石版「プロメテウス秘笈」を 届けに訪れたのだ。
そこに真紅のドレスの美少女・エリカ・ブランデッリが現れ、石版を渡すよう要求。
二人が言い争う中、突如咆哮が上がり、神話から抜け出したかのような巨大な猪が出現する!
暴れる猪を前に絶体絶命の護堂たち!
そこに今度は巨大な竜巻が発生し、猪を消し去ってしまった。
茫然とする護堂にエリカは、彼らが災厄をもたらす 「まつろわぬ神」であり、
石版はその縁の魔術書であることを告げる。
そして強引に護堂の旅路への同行を決めるのであった...!


■『カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~』公式サイト
http://www.campi-anime.com/

※生放送の視聴には、ニコニコ動画アカウント(無料)が必要です。