既にニコニコインフォでお知らせしております通り、
今年の運営感謝の日は、6月17日(日)、ニコニコ本社で開催します

ニコニコ本社2階に設置された生放送カメラに向かって、
運営への感謝のメッセージを言って下さい。
(イベントの詳細は、6月1日のニコニコインフォを参照)


お返しの品、だいたい決まりました
カメラに向かって感謝のメッセージを言って下さった方に差し上げるとご案内しております
リニューアルに伴い捨てる予定だった不要なもの』が、だいたい決まりました。

そのリストから、ほんの一部をご紹介します。

不要なもの1:コースター
 思い出の品にいかがですか?
コースター.JPG

不要なもの2:紙ナフキン
 あると便利です。
紙ナフキン.JPG

不要なもの3:リア充ストロー
 使い道はご自由にどうぞ。
リア充ストロー.JPG

不要なもの4:カリモクのソファー
 フリースペースにソファは邪魔ですので。
緑ソファー.JPG
※ニコニコテレビちゃんは付いてきません。
※工事により撤去の必要がある為、当たった方は当日持って帰って下さい。


お返しの品は、放送を視聴しているユーザーの皆さんが全リストの中から決めます。
あなたには何が当たるか、ご期待下さい。

----------------------------------------------------------------------------

追加情報その1
カメラに向かって感謝の気持ちを伝えるのが恥ずかしい方へ、
感謝のメッセージが書ける壁に加え、お手紙ポストを設置する事にしました。
また、東京・原宿までお越しになれない方へ、生放送お便りメールでもお手紙を受け付けます。

投函・送信頂いたお手紙の一部は、生放送でご紹介させて頂く予定です。

----------------------------------------------------------------------------

追加情報その2
上記の通り、6月17日(日)は、ニコニコ運営感謝の日イベント開催の為、
ニコニコ本社2F「TEA ROOM 2525」の最終営業日が、6月16日(土)に決まりました。
約1年間の営業でしたが、大変多くの皆さんにご来店いただき、本当にありがとうございました。

※2Fはリニューアル後、ユーザー秘密基地」がテーマのフリースペースになります。
※6月18日~29日は工事の為、3Fショップも含めて休業致します。

----------------------------------------------------------------------------

生放送はこちら♪

★ニコニコ本社への地図・交通はこちら
http://nicohonsha.jp/