今年も迫ってまいりました、ニコニコ運営感謝の日

『ニコニコ運営感謝の日』とは「ニコニコ動画(RC)」がリリースされた事を記念して創立された記念日で
ニコニコ運営に対してユーザーの皆様から感謝して頂くという、ネットサービスとしては世界的にも珍しい特別な日です。

毎年6月18日には、ユーザーの皆さんに感謝のコメントを書いて頂く動画を用意してきましたが、
今年は、原宿のニコニコ本社に感謝の言葉を言って頂く場を設置しますので、直接、言いに来て下さい。

直接足を運んで頂くにあたって、ユーザーの皆さんのご都合を考慮し、
6月17日の日曜日に繰り上げて実施致します。

また、当日はニコニコ本社リニューアル休業前の最後の営業日です。
この機会に、ぜひお越しください。

-------------------------------------------------------------

感謝方法とお返し
 ニコニコ神社のように、生放送中のカメラに向かって運営への感謝の言葉を言って下さい。
 運営に感謝して下さった方には、リニューアルに伴い「捨てる予定だった不要なもの」をお返しとして差し上げます。
 お返しの内容は、放送をご覧のユーザーの皆さんがリストの中から決定します。
 ※不要なものは現在選定中。お楽しみに!


直接言うのは恥ずかしいあなたのために、感謝の壁を用意しました。
ニコニコ本社2Fカフェ生放送ブースの感謝の言葉や、ニコニコ本社へのメッセージを書いてください!
※翌日改装工事に伴い、粉砕しますがご容赦ください。


日時
 6/17(日) 12時~18時

参加方法
 参加希望者の方は、ニコニコ本社2Fにお集まりください。
 開始30分前より、2Fにて列形成を開始致します。
 ※参加者多数の場合、ご参加頂けない場合がございます。
 ※集合時間前からの店外待機は近隣住民の方のご迷惑になるので、ご遠慮ください。

★ニコニコ本社への地図・交通はこちら
http://nicohonsha.jp/