ニコニコ静画(電子書籍)から本日のお知らせです。

角川ニコニコエース 6/5配信/第31号
4QwXUO8L0qNf0NvJ.410x410[1].jpg
毎週火曜日更新、角川ニコニコエース
今週号はドカーンっと、19作品を収録。

今週から、注目の新連載が2作品スタート!
ひとつ目は、美少女×短剣道バトルマンガ「しなこいっ」!
短竹刀を使い、その足さばきから「跳ね馬」の異名を持つ少女・遠山桜。
可愛くて強い美少女、桜ちゃんの活躍に注目です!

ふたつ目は「ファイナンシャル魔法少女 守銭奴ちゃん」!
ニコ生から生まれたキャラクターが、マンガになっちゃった!
完全新作描き下ろしでお届けします!
今後の守銭奴ちゃんに乞うご期待!!

そしてそして、なんと今週号には
【特別付録】"4コマnanoAおためし版"もあり!
たっぷりボリュームで、4コマを堪能できちゃいます!

先週からの再掲載16作品は別冊にて配信中!!
まだ読んでない方は、こちらも要チェックです!
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1832#


それでは、今週もニコニコ静画を お楽しみください!