ニコニコ静画(電子書籍)から本日のお知らせです。

金田一の最新作は、暗号が多すぎる!!!!

ニコニコ静画(電子書籍)で、毎週水曜絶賛更新中!
『金田一少年の事件簿』の最新作「人喰い研究所(ラボ)殺人事件」
とうとう第6話の配信です!
GPOSNO2WeYywdY5H.410x410[1].jpg
第5話まで読んで下さった方は
お気づきかもしれませんが、
今回の事件は、とにかく暗号が多い!!

次から次へと、謎の暗号が登場し、
そのたびに、はじめちゃんは頭を悩ませます。

金田一史上№1とよべるかもしれない、この謎だらけの事件を、
はじめちゃんは無事に解決できるのか!
ラストに向けて、ますます目が離せません!!


明日は特設サイトに、時間解決のヒントを追加予定!
毎週ランキングを更新している「犯人投票」も必見ですよ!
ちなみに、現在の犯人投票1位は、「小鷹美苗」!2位以降は特設サイトでチェックしよう!

ぜひ、みなさんも犯人当てにチェレンジしてみてくださいね!


では、引き続きニコニコ静画(電子書籍)をお楽 しみください!