ニコニコ静画(電子書籍)から本日のお知らせです!

みなさん!水曜日です!金田一です!!★
大好評配信中!『金田一少年の事件簿』の最新エピソード「人喰い研究所(ラボ)殺人事件」
ストーリーは第3話に突入!!

みんなはもう犯人当てクイズ、参加してくれたかな??
特設サイトのオーディエンスで投票ができるので、「こいつは怪しい!」と思う登場人物に投票しよう!

同時に特設サイトでは、犯人を暴くヒントも配信してるよ!
今日もさっそく、謎解きのヒントとなりうる?!新たな情報を公開しました!

犯人の検討が全くつかないニコニコ書籍一行は
先週、占い師さんに犯人は誰なのか占ってもらい、
とうとう今週は、本物の探偵に事件解決を依頼しちゃいました~!!
探偵になりたい!って思ってるそこのアナタ、金田一VS本物の探偵の真剣推理!
必見ですよ!
探偵さんには、現在公開の第3話までを読んで、推理をしてもらったよ。
かつて『探偵ファイル』の記者としても活躍したアノ探偵さんです!

さて、探偵さんの推理する犯人はだれなのか?!?!
そしてそれは当たるのか?!?!
ぜひ、あなたの事件解決に役立ててね!!


先週も言ったけど・・・金田一の事件の犯人を、
本物の探偵に解決してもらおうとするなんて、
たぶんニコニコだけだよね・・・


以上、ニコニコ静画(電子書籍)デシタ★
おやすみーん☆